小松鉄人レースでもらったTシャツがすごい

2019の小松鉄人レースでもらったTシャツが高機能ですごいです。確かここ近年は、Mizuno製のTシャツだったのですが、今年は違いました。

2回ぐらいランニングで着ました。普通なら汗で濡れてお腹が冷えてしまうのですが、このTシャツはかなり水分を吸い取って蒸発させる能力が高いです。

R&Lが出している紙での素材でできたWILD PAPERソックスに似ている肌触りです。

着心地は良くないのですが、体が冷えないという点は素晴らしいです。どこで買えるんだろうか。製造会社なのでどこかの小売メーカーがOEMで販売してほしいです。

パンフレットに詳細が書いてあるのだろうけれども、捨ててしまったので詳細は不明です。

このTシャツの写真は洗濯して脱水した直後ですが、このまま着ていっても問題ないくらい乾いてしまっています。

素材はポリエステルとだけしか書いてありません。


Yuki Matsukura

Minedia, Inc. マインディア CTO

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください