Polar v800ベルト交換

ガジェット

新品交換になってから、約1年8ヶ月。ベルトが一部切れました。

POLAR(ポラール) 【日本語対応/日本正規品】GPSマルチスポーツウォッチV800 2 HR (心拍センサー付)
パフォーマンスを最大限に発揮したいプロや意欲的なアスリートの方々に適したウェアラブルデバイスV800に新デザインの登場です。トレーニングデータに加え、毎日のアクティビティデータや睡眠も記録し、次のトレーニングまでに必要とされる正確な回復期間を把握できます。内蔵GPSと気圧センサーで、スピード・距離・高度・ルートを記録。...

ほぼ24時間付けっ放し。ジーズンオフの時に壊れてよかった。

保証が切れているので、修理費用は約4500円でした。

ベルトが市販されていれば良いのですが、市販はされていないらしく、新宿のPolarメンテナンスセンターで交換してもらうしか方法が無いです。(互換品はあるかもだけど、情報が無い。)

修理を依頼するためにはpolarのウェブサイトで修理受付を行い、発行された修理受付書を印刷して、所定の住所に送ります。

荷物が到着したら、メールで見積もりが来るので、了承します。そしたら、代引きで返送されてきます。とてもスムーズでした。

トータル4営業日ぐらいでした。

before

after

コメント

タイトルとURLをコピーしました