Specialized Sitero Wingレビュー


ついに、Sitero Wingが日本国内でも発売になりました!
http://specialized-conceptstore.blogspot.sg/2014/07/sitero.html

早速、7月12日(土)にSpecializedコンセプトストアに入荷されるとのことで、速攻買いに行って、取り付けてみました!
CO2ボンベやパンク補修材はダウンチューブの弁当箱に入れようとしても微妙に入らなかったのですが、これはぴったりハマって、気持ちいい!
Sitero Wing installed

翌日、レースで使ってみましたが、全く問題無いです。作りがしっかりしていて、ダンシングしても全然落ちませんでした。
Sitero Wing installed

説明書。
これ通りの物を付けなくても、大丈夫そう。
Sitero Wing

Siteroユーザは速買いでいいと思います。値段は1200円ぐらいなので、失敗してもまぁ諦めがつく値段でしょう。

2015/11/17 追記

  • レースでパンク補修材を積んでいる方から、レース中にパンク補修材が落ちてしまった模様です。Ironman 70.3の途中だったし、後ろなんて確認しないのでどこで落としたのかは不明です。。。。パンクしなくて良かった!

2017/1/9 追記

  • 長距離ライド中、道の段差で機材が落ちます。。。。特に細い方のCO2ボンベが落ちます。ゴムやテープでがっちり固定しても落ちます。下からの突き上げにより、上から抜けている感じがします。

2017/9/19 追記

  • どんなにがんばって固定しても走行中に脱落するので、外しました。見た目は良いのに、機能性が無くて残念です。

Yuki Matsukura

Minedia, Inc. CTO

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.