第2回南アルプスフルーツトライアスロン 30代優勝!

概要

第2回南アルプスフルーツトライアスロンに出て、30代で優勝しました!

学生時代はずっと運動が苦手だったので、スポーツで表彰されることなんて生まれて初めてです!

リザルト

タイムは、PBにプラス10分程度です!

上位3名は、別次元の速さです。。。
http://triathlon-lumina.com/triathlon/entryform/pdf/2014minamiAlpsFTA-result.pdf
Screenshot_7_17_14__0_57

V800の結果。
相変わらず、スイムでハートレートが取れない。GPSもたまにしか取れない。。。おそらく、リカバリーしているときだけ(w
5秒に1回の保存なので、タイミング良くリカバリーしていると取れる様子。
ハートレートは皆無。
Screenshot_7_17_14__1_14

スイム

水温23度、水質は底がかろうじて見えるくらいです。
今までで一番綺麗です(今までが汚いので。。。)。下を泳いでいる魚が見えます。

自分的には悔いの無い泳ぎをしたのですが、タイムはあまり良くないです。。。
IMG_3776

バイク

ヒルクライムとダウンヒルの繰り返しですね。
予想以上にきつかったです。
最高速度は65km/h。最低速度は11km/h。Polarのスピードを見て見てもらうとわかります。

このスピードの上下は、トラブルでは無いです。。。。

Shiv(TTバイク)で登りはきつかったです。軽いヒルクライムバイクにすべきです。

ラン

ヒルクライムで脚を使い果たした感がありましたが、まぁさほど疲れは残っていませんでした。
その代わり、内蔵が疲れていたみたいで着地の度にお腹が痛かったです。特に下り階段と坂がきつい。。。登りだとペース上げられました(w

感想

毎週、トレーニングしてもらっている原田コーチが居て、びっくりしました。そして、普段のしゃべりからは予測出来ないような速さにもびっくりです。

せっかくなので、深浦コーチのランレッスンに出てみようと思いました。

ゴール後は、ももとすももが食べ放題!
たくさん食べました!!

そして、帰りは中央道おきまりの渋滞にはまり、家には21時頃着きました。。。。朝は5時に出発したので、結構疲れました!

追記

南アルプスフルーツトライアスロンは第2回で終了してしまいました。残念。


Yuki Matsukura

Minedia, Inc. マインディア CTO

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください