彩の国A 【バイク編】


セッション分析_-_Polar_Flow

考察

平均 35.7 km/h 12位でした。
バイクは結構追い込めて、いい感じだと思ったのですが、12位!上には上が居ます。。。まだまだですね。

ランで、エネルギー不足を起こさないように、Shotzを3本補給しました。カロリー的にはもう1本入れておきたかったのですが、お腹が膨らみすぎて入りませんでした。

それにしてもトランジションが大失敗!ペダルにシューズをつけっぱなしにしておいたのですが、バイクスタート時に地面にひっかかって、ペダルからはずれるわ、ちゃんと履けないわで、すごいタイムロスしました。。。

ドリンクは、グリコのCCDドリンクと、アミノバリュー。トータル1.2Lを補給しました。しかし、この補給が、あとあと大変なことに。。。補給の大切さを思い知りました。


Yuki Matsukura

Minedia, Inc. マインディア CTO

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.