1泊2日伊豆合宿 1日目

トレーニング
リアス式海岸

概要

1泊2日で、伊豆半島1周してきました。グルメライド的な感じです。

早朝に都内を出発して、道の駅に車を止めてスタートします。1日目は117.15km 2,094m upでした。

工程

出発してからは、やや登りで、その後天城越え。ヒルクライムでした。その後も峠をいくつか超えました。

伊豆半島は勾配が急な山だらけなので、坂がたくさんあったりしますがその代わりに海岸沿いでは少し登るだけで眺望がひらけてとてもきれいな景色が見えます。

撮影はiPhone 13 Proです。待機が全体的にガスっていたので本当の景色はこんなにきれいじゃないのですが、PS Express(Photoshopのアプリ版)というアプリで自動補正して、適当なテンプレを適用するときれいになります。

Nikon Z6を持っていますが、旅行にも行けないしほとんど使わないので売ろうかなと思ってますが、2022年こそは旅行に行きたいなぁと思ってまだ踏ん切りが付きません。

宿

泊まったところはこちら。フルリノベされたホテルです。なんと言っても特徴はアルコールやソフトドリンク、軽食が24時間飲み放題食べ放題です!

海外のリゾートホテルにあるオールインクルーシブ的な感じです。他のお客さんは若くておしゃれな人達が多い印象でした。

夕飯は、メイン2品とビュッフェ形式でした。個人的にはデザートが美味しくてたくさんいただきました。

オーナー?がトライアスリートとのことなのでライダー向けのホスピタリティが充実しています。空気入れもあるので2日目のエアー充填も心配なし!

宿泊で必要な荷物は予め郵送しました。

まとめ

  • 3回目の伊豆半島。
  • 峠ばかりでトレーニングには良いです。
  • ホテルが豪華すぎてキョドります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました