トレラン:大倉〜塔ノ岳〜三の塔〜二の塔〜ヤビツ峠〜大山


trail-running

概要

初トレラン

コースは大倉〜塔ノ岳〜三の塔〜二の塔〜ヤビツ峠〜大山の約20km。
休憩時間あまり多くないのに、6時間もかかった!!山道はロードと全然違う!

cloudracerで行ったのですが、裏のでこぼこが3つぐらい切れました。。。トレランの負荷には耐えられないようです。

3L水分摂ったのに、2kg痩せた。補給もしっかりしてたのに。もっと水分必要なのかな。身体がエコじゃないから、心拍数上がってしまって、呼吸が増えて、水分出て行っちゃうと思う。

積算標高が1600mちょっとなので、富士山5合目からの登山以上と同じかな(酸素量のちがいはありますが)

次への反省

  1. 膝と足首を軽くテーピングしていったのですが、たぶん有効。
  2. 汗が目に入って痛いので、汗留めるバンドか、キャップが必要
  3. 暑いので、この季節はウィンドブレーカー要らなさそう

 

こんな感じでした。


Yuki Matsukura

Minedia, Inc. CTO

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.