プライムデーセールおすすめ品まとめ

ガジェット

Amazonのプライムデーセールは結構安くなっているので要チェックです!

さらに、ポイントアップキャンペーンも同時に開催しているので、1万円以上買うと更に割引があります!

ギフト券

このプライムデーセールのタイミングでチャージしておけば、2.5%分のポイントが付きます。クレジットカードで買えば、クレジットカードのポイント分も付くのでだいたい3.5%分の値引きでAmazonでかいものができる状態になります。

Amazonでポイントアップキャンペーンなどのセールが行われていないときに購入するときのためにギフト券をチャージしておくのが良いでしょう。

購入時にポイントが獲得できます。

骨伝導ヘッドホン

各所で評判がとても良いので皆さんお持ちだと思いますが、安いです。

私も安全な道でのソロライドとか、安全な道でのジョギングのときには使います。

過去一番安いです

アミノバイタル

アミノ酸はほんとに疲労が残りづらいです。ハードなトレーニングには欠かせません。

過去一番安い!

明るいライト

これ使ってます。めちゃ明るいです!

電池がすごい持ちます。

年に4回ぐらいある最安値のうちの1回!

チェーン

KMCの軽量チェーン。ドライブトレインのチューニングはすごい効きます。

今後のインフレと円高の影響に備えて消耗品を買っておくチャンスです。DURA ACEチェーンと似たような価格になってます。

ボタン電池

セールではないですが、ポイントアップキャンペーンの穴埋めとしてどうぞ。

左右パワーメーターに使うので消費が激しいです。。

値段がどんどん上がってます。

ドリンクボトル

夏にライドしていると、すぐにお湯になるので、これを買います!!

ここ数年は、ライドの前の日から水の入ったボトルを冷凍庫で凍らせてライドに持っていっていましたが、1時間も経たずに常温になってしまいます。

買うときには値段に要注意。Keepaでは2700円ぐらいの表示があります。

キズパワーパッド

バンドエイドのキズパワーパッドは高いので、同じような成分で自分で切れるので必要最低限だけ使えます。

ほんと怪我したときには大量に消費します。。。

単価も数倍安いです。コスパが良すぎてキズパワーパッドの売上が落ちるのを懸念しているせいか、ドラッグストアでは殆ど見かけません。

カセットコンロ

引っ越しのときに処分してしまったので買い直し。やはり、冬はダイニングテーブルで鍋とかしゃぶしゃぶをしたいので。

キャンプ用のコンロだと土鍋が乗らない。。。

1年スパンで見ても最安値

暇つぶし

すごい評価高い!

かなり多く建築物の作品を作りましたが、金属製の立体メタルとしては出来上がりが最高と思われます。完成品は落ち着きもあり貫禄もあり存在感十分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました