横浜中華街へ自走ライド その2

トレーニング

概要

晴れたら横浜トライアスロンの応援にでも行こうと思ってましが、お天気が微妙だったので様子を見ながらグダグダしていたら昼になってしまいました。

なんだかんだ雨が降ら無さそうなので大会はほぼ終わってますがエキスポを見てみたいという気持ちもあるので行ってみます。

前週に引き続き、今日も横浜へライドです。

写真で紹介

第二京浜で横浜へ向かいます。今週も向かい風がそこそこあります。

昼過ぎなのでお腹が減っているので中華街へ。

今日も込みすぎていて、焼き小龍包を断念。自転車で近づける雰囲気も無く。。。

混みすぎ!

エキスポへ。広い!

キッチンカーも出てましたが、食べたいお店には10人ぐらい並んでいたので諦め。。。。

赤レンガ倉庫前にもあります。こちらは自転車を試乗できたりします。

とにかくおなかが減ったので、帰り道にあるそこそこ評価の高いラーメン屋へ。安くてうまいです。コーラが100円という破格。

蒲田で、横浜トライアスロンの帰りの人が自走で走っているのを発見しました!すごい。話かけてみると、品川まで帰るとのことでした。

まとめ

東京<->横浜 往復コースが定番になりつつあります。中華街で食べられないのが毎回悔やまれます。

道中に、美味しくて、安くて、すぐに食べられるお店が欲しい。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました