自転車で山手線1周。途中でパンクした。。。

トレーニング

概要

3年半ぶりに自転車で山手線一周をしてきました!

全駅の写真を撮ってきて時間を競う競技的なことをしているページもあります。

高輪ゲートウェイができてからは初めてです。高輪ゲートウェイ駅ができたことによるタイムロスは1〜2分程度かなと思います。

↓3年前の記事

日暮里の路上で、鋭利な物を踏んだっぽくて瞬間的にパンクしました。

リザルト

1時間52分55(パンク修理は含めず)

感想

日暮里駅の商店街でいきなり、後輪が「パシューん」っていう音がして空気が抜けました。。。

流石にすぐに空気が抜けたので補修材だと穴が埋まらない可能性があったのでチューブ自体を交換しました。

こちらの記事に書いてあるように、1年前ぐらいにタイヤ交換したばかりだから、3000kmぐらいしか乗ってない気がします。もったいないので接着剤で塞いで使おう。。。

結構、チューブの表面が変色しているところが多かったのでチューブ自体は寿命っぽかったです。

  • ドリンクのみで、カロリーの補給は無し。5月は涼しいし、湿度が低くて良いです。

CO2ボンベがそろそろ無くなりそうなのでどれを買うのが良いのか探してましたが、1本あたり100円ぐらいですかねぇ。50本とか買えば1本50円近くまで下りますが、一生かかっても50本は使い切らないような気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました