アシックス LYTERACER TSが44%OFF&15%OFFクーポンでお得

ガジェット

ジョグ&練習で愛用しているASICS LYTERACER TSの最新モデルであるTS7がお買い得なので共有です。
個人的には、練習からサブ3まで幅広く使える軽量で耐久性があるバランスの良いモデルだと思っています。近年の厚底の流れにも乗ってます。

詳しいレビューはこちらを見るのが良いです。(長いけど)
このブログのモットーであるコスパ重視の靴です。
上記のページでも「コスパのいいシューズを探している人」向けと紹介されています。

値段も下落傾向で買い時かなと思います。

15%OFFクーポンは12/2(日曜)までです。

Amazonでの価格履歴

マラソンシーズン突入で、靴の消費が多くなるかと思います。この機会にまとめ買いを。

[アシックス] ランニングシューズ LYTERACER TS 5 (旧モデル)
アッパーの中で摩耗の激しい部分(前足部の内外およびつま先部)に補強パーツを採用し、耐久性を向上。 アウターソールの十字型意匠が、前後左右へのグリップ力を発揮。さまざまな部活トレーニングに対応。 つま先のラバーを巻き上げ、縫い付け加工を行うことで、優れた耐久性を、ミッドソールかかと部には高硬度の素材をU字型に搭載し、走行...

思えば、サブ3の時はLytearcerでした。

コメント

  1. […] 2018/12/1 Lyteracerの最新モデルが安い! […]

タイトルとURLをコピーしました